2020-06-26

日記・コラム・つぶやき

サッポロクラシックとケンチキ

今日は北海道限定のサッポロクラシックとケンチキ 久々にケンチキ食べましたが 美味しかったぁ サッポロクラシックは北海道旅行の時飲んだ時は旨かったんだけど あの旅行の時程美味しくは無かったのはなぜ? 美味しく感じるのに 雰囲気も有るよね
日記・コラム・つぶやき

花壇整備

冬に植えたパンジーやビオラが連日の暑さで流石にヘロヘロ 今日は昼からは晴れたので イオンモール熊本から帰宅後花壇の植え替えをしました 夕方といえども 作業が終わる頃には汗ぐっしょり シャワー浴びてビール飲もう
日記・コラム・つぶやき

ケンチキ

シェアパック買って帰ります ケンチキも久々だなぁ
日記・コラム・つぶやき

イオンモール熊本

3ヶ月ぶりのイオンモール熊本です(@_@) 久々っすね~ 通路のソファーが一人用になってて 間隔が3~4メートル有ります
日記・コラム・つぶやき

デザートは

デザートは私がプリンワイフが桃の杏仁豆腐 桃味の杏仁豆腐かと思ったら 杏仁豆腐に桃がついてはくるのね そう言えば桃の季節ですね
日記・コラム・つぶやき

土房

ミイラの後は土房で焼き肉ランチ(爆) 武漢ウイルス渦後初めての外食ですo(^-^)o 久々に食う焼き肉旨かった 昼からビール飲みたい気分だけど 私の車だから無理だ(;^_^A
日記・コラム・つぶやき

特別展 ミイラ「永遠の命」を求めて

今日は計画有給休暇 熊本城ホールで開催中の 特別展 ミイラ「永遠の命」を求めてに来ました
日記・コラム・つぶやき

桜の馬場城彩苑

何ヶ月ぶりかの桜の馬場城彩苑 人が少ないっす
日記・コラム・つぶやき

今日は休み♪

おはようございます 今日は有給休暇 今朝の熊本は生憎のは雨 折角の有給休暇なのにね あっそうか 今日は有給じゃなく 公休か! コロナ対策で補助金が出るから公休取れって言われて休みです リーマンショックの時もそうだったが厳しいっすね