熊本ナビ持ち込み取り付け工賃

熊本ナビ持ち込み取り付け工賃でGoogle検索して

持ち込みでナビ取り付けてくれる所数件Hit

そのうちの3件に車種と取り付けるナビの型番を言い取り付け工賃と時間の目安を問い合わせました

そのレポートです

ナビラボ

nabirabo

取り付け工賃16,000円

作業時間目安2時間

 

持ち込みなのに工賃はオートバックスと同等

ブログもマメに更新されておりそのブログの中でプリウスにストラーダの取り付け事例も掲載されており

熊本 プリウス パナソニック CN-LS810D 8インチ カーナビ 取り付け | カーナビ取り付けは『カーメンテナンスプロショップ☆ナビラボ☆』
熊本でカーナビ・カーオーディオ取り付けならナビラボ!国産車から輸入車までどこよりも安く、スピーディに対応。ネットで購入したナビの持ち込みも大歓迎!

付けてもらうには不安無し

作業時間2時間だが歩いて行ける所にショッピングモールが有り東宝シネマが入ってて

作業が終わるまでの時間つぶしが出来そう

作業中は台車も貸してくれるとの事でした

 

ナビプロ

dfsfd

取り付け工賃21,000円

作業時間目安回答なし

21,000円かいや

近場のカーコンビニ倶楽部でも21,000円で付けてくれるんだよね

 

カーショップ CHICAGO

gbrfrhfjhfjdntym

取り付け工賃¥9800-です。

※取り付けにはオーディオ取り付けキットが必要になります。(¥3000~¥5000)

上記の金額には含まれておりません。

作業時間は3時間程かかります。

 

取り付けに時間はかかるけど今回問い合わせた中では激安だが

取り付けにはオーディオ取り付けキットが必要になります。(¥3000~¥5000)と言われたのはここだけ

9800円+3000円~5000円って事??ようわからん

ネットで調べてもオーデオレス仕様でオーディオ取り付けキットが必要って情報無いんだけど

 

安かろう悪かろうではいかんしですね~

納車まで悩みまくりです

コメント