テレビラック

画像
土日は雨の為予定してた外でのDIY作業出来ませんでしたが
GW中に作った棚を去年作ったローボードに配置してしっかりとタッピングビスで固定しました
やったのはテレビの左側
テレビの高さに合わせて作った棚と市販の食器棚の上に高さを合わせる為に作った棚
市販の食器棚部分も自作したかったがガラスを入れたかったので
ガラス単品で寸法指定してネットで注文しよかと計算したらガラス代がやたらと高かったので市販の食器棚にした(T_T)まあ妥協は必要です(^w^)
その上に中古で買ったDELL VOSTRO 260sを置きました8000円位だったかな?
HDMI端子付きなのでTVに接続して
VOD見るのに使ってる
このままでも良いのだが
100均でフォトフレーム3つ買ってきて接着剤で繋げてPCを隠す前扉にしました

画像
画像

コメント