おべんとうのヒライ メニュー 大漁海老天丼

画像
おべんとうのヒライ 新メニュー大漁海老天丼ミニうどんセットです
今まで名古屋海老天丼とか海老天丼メニュー有ったけどイマイチパッとしなかったけど
新メニューはこんな感じ
海老の天ぷらが5本です!!!
名古屋海老天丼の時は二本で卵とじだったけど今回は5本でタレがかかったタイプ
これは期待出来ると海老を一口
ん(?_?)エビのぷりっとした食感が少ない
食べたエビの断面見ると
エビが期待よりも細い(∋_∈)天ぷらのころもに騙された(`ε´)
シッポまで食べられる位カラッと揚がってはいるがエビ食ったど~って満足感は少ない
1回食ったから良いっかって感じ
今度ヒライに来ても注文しないな(^_^;)
500円出せばガッツリカツ丼食えるからね

画像
画像

コメント