2012-08-05

日記・コラム・つぶやき

10円

3束入って10円かよw 一食3円で済むな 1箱買っても400円wワロス しまった箱ごと買ってくれば良かった明日帰りに買って帰ろうかな
日記・コラム・つぶやき

安物買いの

ソーラーパワーで車の換気するやつ 即行壊れたwwwwwwww なにもしてないのにソーラーパネル取れやがったwwwwwwwwwwww 安物買いの銭失いってこれのことだな
日記・コラム・つぶやき

クランプメーターが千円!!

アタックスの店の入り口の怪しいバッタ品売ってる会場でクランプメーターが千円?! 買ってどうするよ?って思うけどクランプメーターなんか千円じゃ買えないよ普通 有れば何かの時使えそう! 備えあれば憂いなしと言うしね!!! それと車の窓に付けてソ...
日記・コラム・つぶやき

あたり

アイス食って当たりなんて久々に出たわ しかしこの棒持ってコスモスのレジに並ぶの恥ずかしいな ガキじゃあるまいし
日記・コラム・つぶやき

クズまっしぐら

車椅子マークの所に止めてるかと思ったら 枠にすら入れてないしw クズ過ぎる
日記・コラム・つぶやき

今日も良い天気

天草方面は渋滞中です近くに住んでるとなんで渋滞に巻き込まれてまで来るかと不思議だわ
日記・コラム・つぶやき

30フィートの戦艦のレプリカ

今日も暑いですねマリンレジャー日和です サイト巡回してたら面白いってかスゲエの発見しました 写真に写ってる男性の自作らしいです これは楽しそうだ しかし・・・・・・・・・・・ デッカイ ラジコンかと思ったらジイさん乗ってるし(笑) すげえ乗...
日記・コラム・つぶやき

あっち

朝は涼しいと言いつつ 汗だくになった(;^_^A 朝風呂入ろう
日記・コラム・つぶやき

涼しい

昼間は暑くて仕方ないけど朝は涼しくて爽やかo(^-^)o 一応試験が終わったので放置してた畑に除草剤撒いてます 雨沢山降ったから草ぼうぼう(苦笑)