2012-08-13

日記・コラム・つぶやき

帰って来ました

酔っ払うと自分では気づかない所で失言してたりしてて いつも失敗してるんですが 今日友達に聞いた所とりあえずは大丈夫だった模様?? 今日は軽めに飲んで帰ってきました 明日は14日で東宝デーで映画1000円なので 久々1日映画三昧だ
日記・コラム・つぶやき

反省会

今日は友達と昨日の飲み会の反省会です(^w^) 酔っ払ってなんか女子に変なこと言わなかったか反省です(@_@) 《反省中》☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆/シール付きカネコトレーディングユーザレビュー:Amazonアソシエイト by...
日記・コラム・つぶやき

とごえすぎ

昨日はGW以来の同級生飲み会 気のおけない仲間と久々に飲みました しかし...へんな被りもの被って酔っ払って”とごえ”過ぎた カラオケ歌いすぎて今朝起きたら喉がガラガラ 昼過ぎて何とか復活できた(^_^;)