関東一可愛い高校1年に選ばれた岩瀬萌さん「ネット上で”これが関東一可愛いの?”と言われるけど実際に選

画像
ラブサン2回目の開催となる今回は、“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトに行われた。
1200通もの応募の中から最も一般投票の獲得票数が多かった岩瀬萌さん(神奈川県出身、15歳)がグランプリを獲得した。当日の審査員たちも、彼女の15歳とは思えぬ堂々とした立ち振舞いを高く評価していた。
インタビュアー[努力が報われましたね。“関東一可愛い高校1年生”として一言お願いします。]
岩瀬萌さん:
今ネット上で「これが関東一可愛いの?」とか言われちゃっていますけど、実際に選ばれたのは私です。
もちろん上級生を含めたら負けると思いますけど、タメには今後も負けたくない。
もっと可愛くなって活躍していい意味でみなさんの期待を裏切りたいですね。
俺の感想
ヤッパキモイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント