あと12時間

今年も残り12時間ですね
少し今年を振り返ってみよう
何したっけ?
とりあえず今年映画館で見た映画を振り返ってみる
1月14日 アンストッパブル
4月1日 SP-革命篇-
4月1日 ナルニア国物語/第3章
4月14日 英国王のスピーチ
6月1日 プリンセス トヨトミ
6月1日 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
6月25日 スーパー8
7月29日 コクリコ坂から
7月31日 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
10月1日 モテキ
10月1日 ライフ いのちをつなぐ物語
10月1日 世界侵略:ロサンゼルス決戦
10月1日 とある飛空士への追憶
10月7日 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
11月14日 ステキな金縛り
12月14日 RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ
12月28日 聯合艦隊司令長官 山本五十六
今年は17本と去年より少なめです、見たいのが無かった訳じゃないけどね
でこの中で面白いと思った映画
アンストッパブル
英国王のスピーチ
スーパー8
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
モテキ
猿の惑星:創世記(ジェネシス)
位かな….邦画で良かったって印象に残ってるのが少ないっす
邦画にはもう少し頑張って欲しいですな
年が明けてすぐ
ロボジー
ALWAYS 三丁目の夕日´64
と期待の邦画2本有るので楽しみですが
アニメはコクリコ坂から、とある飛空士への追憶と2本見てますがどちらも面白かったです
特にコクリコ坂は前回のゲド戦記が酷かったから期待してなかったけど良かった
もう吾郎はファンタジーで親父の真似する必要ないでしょ

コメント