2011-12-17

日記・コラム・つぶやき

この前のギフトカード

先日もらったギフトカード即行使ってきました 現金だと一気に服にこんなお金使うこと無いけど ギフトカードだと他に使い道ないしみたいな感覚です
日記・コラム・つぶやき

百姓

昼からは百姓です しかし風が冷たいな
日記・コラム・つぶやき

充電

新品だけど在庫として保存してある期間放電してるので念のため充電します
日記・コラム・つぶやき

バッテリー交換完了

バッテリー交換開始です ラベルが剥がれかけてかなりくたびれかけてます 5分程度で交換完了 簡単、簡単
日記・コラム・つぶやき

バッテリ交換

寒いケド今からバッテリ交換します 珍しく佐川液漏れさせずに持ってきたな(笑) って言うか今まで液漏れ何回かやらかしたから こんな梱包なんだろうな流石!佐川急便
日記・コラム・つぶやき

餅つき

家の下の保育園では今日餅つきやるみたいですね もうそんな時期か