2011-12-03

旅行・おでかけ

名古屋飯2

夜は前の会社、名古屋精工時代の元同僚と忘年会中です 手羽先の唐揚げ久々に食ったわ うめ~ 飲み会メチャ楽しい 三好くんは?
旅行・おでかけ

名古屋飯

昼飯は山本屋の味噌煮込みを頂きました 久々食ったら旨いっす 寒いから温まります
旅行・おでかけ

年末ジャンボ

年末ジャンボを買うため並んでます 名古屋駅前宝くじチャンスセンターです 毎年当たりが出るけどこんだけ売れたら当たり前かな
旅行・おでかけ

到着

中部空港に到着しました ヤッパ飛行機揺れました USJのバックトゥザヒューチャー並みに揺れた 気分悪い(∋_∈) 名古屋めし楽しみだな♪何食べよう.....
旅行・おでかけ

今日は揺れそうだな

搭乗口で待ってる所です しかしまた週末天気悪いね 嫌がらせか?(`ε´) 飛行機揺れそうだな
旅行・おでかけ

熊本空港から

飛行機でお出かけ ちょっと名古屋行ってきます しかし お土産コーナーはくまもんばっかりだな