2011-12-28

日記・コラム・つぶやき

真っ暗

映画終わってロビーに出たら真っ暗だった
日記・コラム・つぶやき

終わりました

映画終わりました 長かったな もう12時違いじゃん 家に着くのは1時かf^_^;
日記・コラム・つぶやき

納め2

ちゃんぽん食べ納めの後は レイトショーで映画納め 今年最後の映画は゛山本五十六゛です 真珠湾攻撃から70年なんですな レイトショーまでの時間が長かったf^_^; イオンで時間潰したけどそれでも時間もてあました(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

納め

仕事納まりました 仕事帰り 宇城市松橋町に有る”めんきち”に寄りちゃんぽん納めです ウマ~ これで550円はCP高いだろ
日記・コラム・つぶやき

仕事納め

私は今日が仕事納めですが 今朝は交通量いつもより少なめだった 今日から正月休みな所とか多いのかな? 後一日気合い入れてガンバロ