今日出かけたのは

一緒に出張してきた同僚2人と
野洲駅前までバスで行きましたその後、駅近くの平和堂へ
会社の寮で何が不便かと言うと土日の食事
平日しか食堂が無いので休みの日は歩いて15分くらいのコンビに行くしかない
独身貴族の手軽なお食事カップラーメン買い込んでもお湯沸かす手段がが無いので
そのスーパーで湯沸しポット3980円を買いました他にお湯を沸かす手段考え付かなかったので仕方ない
象印の2.2L製品だったから安かったのでは?
そして・・・・カップラーメンそのスーパーで物色100円のカップラーメンが数種類有ったので助かる
数種類カゴに入れ100円以外の見てみると
うわ!懐かしい~~愛知に近いから有るのかな?158円だったけど購入
そして。。。。
九州出てから一週間以上食べてなかった好物の豆腐♪
京都の豆腐はおいしいとい言うもんね~これは迷わず購入
美味しかったです

コメント

  1. さすがっす!!
    ネットタダノリ!キセル乗車!!!

  2. いつ気づかれるか判らないケド
    気づかれたら暗号化されるでしょうが
    公の場に電波出すときは気をつけてね♪