2008-12-28

パソコン・インターネット

ダイアルアップ

家に着きブログに今日の画像とかUPしようかと ダイアルアップで久々ネットに繋いだら遅い遅い こんなんだったけ?携帯からUPした方が早いわ
お弁当のヒライ メニュー

熊本ラーメン

家に帰ったらご飯無かったので ヒライのお弁当で山ちゃんラーメンとザ・かつ丼 ザ・かつ丼500円、山ちゃんラーメン390円 二つで890円食いすぎか! 久しぶりの熊本ラーメンだからいいっか!
旅行・おでかけ

家に到着

家に着きました 乗り継ぎスムーズだったので 予想よりも早く着きました 昼飯食う時間無かったけど 腹減ったぁ~
旅行・おでかけ

熊本到着です

熊本駅到着 熊本からの乗り継ぎもスムーズで 二時半頃家に着きそうです
旅行・おでかけ

リレーツバメ

博多駅からリレーつばめに乗り換え 運良く自由席でも座れたよ ありえない~
旅行・おでかけ

博多到着です

博多駅到着しました 新幹線早いわ 年明けて滋賀に戻る時は車なので憂鬱だ、何時間かかるんだろう? 私の車じゃないけどね、向こうは駅からかなり離れてて同僚が車もって行きたいと言い出したので(汗)
旅行・おでかけ

ビール

列車の旅と言えばビールだよね!
旅行・おでかけ

広島まで来ました

半分来た感じかな?ヤッパのぞみ早いわ 建設途中の広島スタジアムが見えた
旅行・おでかけ

もうすぐ姫路かな

のぞみで移動中 新神戸にまできました 予想より乗車率低め まあ自由席は全て埋まってますが 120%140%当たり前かと覚悟して乗ったのでチョト助かりました 運良く新神戸で降りる方の近くに立っていたので座る事も出来た ラッキー しかしトンネル...
旅行・おでかけ

のぞみ乗車しました

京都でのぞみに乗りましたが 自由席は満員だす
日記・コラム・つぶやき

今から帰省

正月休みに入りました 九州に帰ります 今バス停でバス待ちだが 新幹線混んでるだろうな鬱