追記分時間がかかりそうなので

今日は追記分あきらめます
さてさて昨日バッテリーが切れそうになりUPしませんでしたが
銀閣寺が最後であとは京都駅に向かうだけでした
バスの車窓から


京都ホテルオークラ前「桂小五郎像」

京都駅で解散後、ビックカメラに行き家に忘れてきたマウスとUSB延長ケーブルを買った後
電車で帰るとき私の後ろから乗った客がワンカップ飲みながら電車に乗ってきた(見た目私より若い)
うぜ~~~
乗車率100%超えの車内でそのワンカップのみ終えた彼
カラになった容器ポッケにしまい
これで安心と思っていたら、上着のしたの胸ポケットゴソゴソしだして
取り出したのはリカチャン人形!!!!
ゲゲ~~~~~~~~~~~~~~
しかも頭撫でてる!!!!!!!!!!うげ~~~~~~~
私以外の客もその場面見てかなり引いてる
そのごその人はリカチャンのスカート調えて胸ポケットに戻したけど
マジでこんな人いるんだなとびっくり
ヤバすぎ~~~~

コメント