PhotoShop CS3

先日PhotoShop CS3が発売発表になりました
Adobeはアップグレードポリシーを変更して
アップグレードできるバージョンを3バージョン前までとしました
新しいバージョンが出るとバージョンアップの案内が来ますよね通常価格より安くユーザーはアップグレード版のソフトを買える制度なんだけど
Adobeは3世代まえ以上のバージョンからの現行バージョンへのアップグレードできない制度にしやがった
なので私が使ってるPhotoShop Ver.6から今度発売されるCS3へのアップグレードは不可
CS3欲しければ定価で買ってくださいというもの
_| ̄|○定価で10万円(アップグレードで2万5千円)
なので慌てて私が持ってるVer6からアップグレード可能なCS2をネットで探し注文
CS3が出るのになぜ今さらCS2注文しなきゃならんのだ
しかしアップグレード特典が消えると1本定価10万円で新たに買わないといけないからな
と……PhotoShopCS2アップグレードとIllustratorCS2アップグレード
2本注文計5万円!!!_| ̄|○
そして今日届いたパッケージ見て一安心

いまCS2買った人は出る事が分かってるCS3に無償アップグレードしてくれるみたい
まあCS2とCS32本買ったと思えば安かったのかもね

しかし2本で5万円はヤッパ厳しい・・・・

コメント