ボチボチと復活しますか

四十九日過ぎました
3月の下旬に夢大つり橋に一緒に行ったばかり
その2ヵ月後に亡くなるとは思いもよらず
まだなにか実感が湧かないけどね…
四十九日過ぎたので活動再開してみます
で…思いっきり月曜の朝っぱらから書き込みしてるけど
実は新潟県中越沖地震の影響でトヨタの工場停止
私の勤めてる会社はトヨタに部品を収めてるので
同じく工場停止・・・・・
先週木曜から休みなのです{%warai_a%}
休みといっても年間休日が増えるわけではなくて
振り替えで出勤しなくてはいけないので
おそらくお盆休みが削られる。・゚・(ノД`)・゚・
明日も未確定だし早く再開して欲しいです{%gessori_a%}
新潟県中越沖地震 トヨタなど工場停止 リケン被災で代替品検討
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200707190037a.nwc
リケン
http://www.riken.co.jp/

コメント