ゴルゴ13Part2

半額ワゴンの残りのゴルゴ買い占めてきました(笑)
と言っても残り5個しかなかったけど
そしてついに・・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
壁やらカーテンやら付属品が多くてフィギュアは”狙撃”に比べチョイ小さい
”狙撃”が大きくて堂々としててカッコ良いです
しかしパンツ一丁も腰に手を当てて堂々としてます(笑)
良いですハードボイルドです
今回出てきたのを集めて撮影
残念ながら1個ダブってしまいましたがまあ半額だもん、まあいいっか
↓ついでに・・・ケロロで遊んでみました(笑)
デューク殿汚いでありますな我輩が磨くであります ゴシゴシ

コメント

  1.  ケ、ケロロのフィギュアかわいい~! そんなのも持ってたでありますな、デルタ氏!
    (あ~なんか変換しづらかった。大阪弁よりましやけど)
     ってかなにでありますか? もはやフィギュアコレクター? 将来は「何でも鑑定団」に出る魂胆でありますなぁ。うらやましいであります!q(>< )三( ><)p
     ま、我輩には「ク○ンプのキ○キ」のフィギュアという強みがあるでありますが(∥==)しかもそういうものの管理は苦手でありますし…。
     あ、そう言えば関係ないけど、この前海ガメのフィギュアが欲しくて、ガチャったら全部陸ガメだった、ってどうよ。ええ。
     ホントに、微妙な内容で申し訳ない。m(_;)m

    • キセキは全巻購入プレゼントの2個のピースも送ってきてコンプリート完了ですなおめでたう
      このケロちゃんは去年の秋に友達に貰った奴ですよんって…友達って誰だぁぁ~(笑)