ミニー@ファンダーランドの写真

2020年から 一眼レフからミラーレス一眼 へ変更 それまで コンデジ しか持って行ってなかったが 多少は軽くなったので東京ディズニーリゾートにもミラーレス一眼持って行ってます スマホの性能も上がってきてるけどね やっぱり座写真専用機にはかないません ディズニー女子とか本気で撮りたい人はみんな一眼 白レンズにフルサイズのボディなんて人もいます さて 今回 のディズニーランド旅行は 1月10日~2024年3月19日の期間イベント「ディズニー・パルパルーザ”ミニーのファンダーランド”」に行ってきました ミニーちゃんが主役のイベントです 来場者も赤に白のドット柄や ピンク色の服の人が多かった パレードの時のミラーレス一眼で撮った写真です





コメント