2024-02-17

旅行・おでかけ

ホテルでのんびり

今回は珍しく 今回は10時前にホテル チェックイン いつもは10時過ぎに駅に着くので 海浜幕張駅前の 吉野家は閉店してるが 今回は10時前に駅に到着ということで 開いていたので並盛り買っていつものAPAホテルへ 風呂上がりにのんびりビール飲...
日記・コラム・つぶやき

9時閉園だが

9時閉園だが 2時間並んで乗ったソアリン 終わったのが八時半 三十分じゃなんも出来んので 園を出てホテルに向かう事に 楽しかったが休止中の施設多くて お客さんが分散してなくて 並ぶ時間が多くてあんまり 楽しめ無かったな
旅行・おでかけ

ビックバンドビート

今までは運良く抽選当たってたけど 今回はハズレたので一時間半並んで2階の自由席最前列に席を確保しました
旅行・おでかけ

ビックバンドビート

三時十分からのショー並び中 まだ一時間以上有ります これもデフォです
旅行・おでかけ

トイストーリーマニア 休止中

いつも大人気の トイストーリーマニア 今回は休止中ということで 外人ガッカリうなだれてました
旅行・おでかけ

ティラミス ドーナツとカプチーノ

ティラミス ドーナツとカプチーノです 2人分で2400円 まあまあ このぐらいは デフォでしょうね 40周年 デザインが可愛いです 並んでる時撮った写真だが スーベニアカップ(グランドフィナーレ) スーベニアプレート(グランドフィナーレ) ...
旅行・おでかけ

TDS到着

TDS到着しました ジャンボリミッキー のショー待ちです
旅行・おでかけ

羽田 到着

羽田空港に到着しました リムジンバス 待ちです 前回までリムジンバス 1000円だったけど今回は1300円に値上がりしておりました
旅行・おでかけ

朝から旅行

おはようございます 今から飛行機 搭乗です