2023-10-29

旅行・おでかけ

とうちゃこ

10時に家に着きました 無事 今回の遠足も終了です 羽田って 離陸する時 駐機場から 滑走路まで30分ぐらい飛行機 ずっと走ってるよね あれ なんとかならんのかな まあとにかく 無事解決しました 明日からまた頑張って仕事しましょう
日記・コラム・つぶやき

羽田空港

銀座から羽田空港に移動 搭乗まで一時間弱 です
旅行・おでかけ

銀ブラ

銀座をブラブラ歩いてます いわゆる銀ブラです
日記・コラム・つぶやき

原宿

原宿です が! 人だらけ 早々に退散します
日記・コラム・つぶやき

羽田で手荷物を預けて

今から東京見物 です
日記・コラム・つぶやき

羽田へ

京葉線新木場から地下鉄に乗り換え 天王洲アイルへ モノレールで羽田空港に向かいます 手荷物預けたら お登りさん東京観光です(笑)
日記・コラム・つぶやき

買ったなあ

ディズニーランドのお土産 買いましたな 今回は いつもはランドの帰りにちょいちょいと言って買って帰るだけなので あんまり買わないんだけど今回は時間を作ってゆっくり見たからですね 19,000円も使ってしまいました
日記・コラム・つぶやき

舞浜で降りた 目的は

舞浜で降りた 目的は ディズニーランドの外にある お土産 専門店 ボンボヤージュでの買い物 目的 朝9時だから少ないだろうと思ったら全然そんなことなくて 店内どんちゃん騒ぎです
日記・コラム・つぶやき

曇りだと思ってたら雨だった

ホテルから外を見たとき 曇ってるなと思ったら やべえ 雨だった 昨日ランドで雨に降られず良かった
日記・コラム・つぶやき

今朝はのんびり

おはようございます 3日目の朝 曇り空です 今朝は普段の日曜日と同じ 7時起床 昨日朝早かったのでのんびりです 普段の私達の旅行だと電車で目的地に移動してる頃だけどね まあ今日はのんびり行きますわ ディズニーシーで買った 40周年記念のポッ...