2023-10-28

日記・コラム・つぶやき

ホテルでのんびり

今日もTDR満喫 流石に4時起きだからキツイ 明日は予定あんまり詰め込んでなく 朝は普段の生活通り七時起き設定 キツかったらもう少し寝ててもいいかな
日記・コラム・つぶやき

ミッキーのマジカルミュージックワールド

ミッキーのマジカルミュージックワールド 設備不具合で公演途中で中止でした がっかり まあ 安全第一ですからね 無理してやることはない 今は エレクトロリカルパレード待ち パレードはこれで終了です 後はアトラクション何個消化出来るかだな
日記・コラム・つぶやき

ミッキーのマジカルミュージックワールド

ミッキーのマジカルミュージックワールド待ちです 今日はショーとパレード中心ですかな
日記・コラム・つぶやき

前倒しで8時15分開園

本当は9時開演 だけど 前倒しで8時15分に 開演になりました もう少しで入れます
日記・コラム・つぶやき

クラブハウスミッキー

クラブハウスミッキー やっと始まりました
日記・コラム・つぶやき

クラブハウスミッキー

クラブハウスミッキーってショー約一時間並んでます 60分待ちなんて普通 それでも列の中間くらいですわ
旅行・おでかけ

もう10時

美女と野獣終わり ミッキーのグリーディングに並んでます が もう10時 早いわ〜
旅行・おでかけ

TDL 美女と野獣

前倒しで8時15分に 開園で 美女と野獣に並んでます 30分並んでやっとお城の正面まで来ました あと30分位はかかるかなぁ
旅行・おでかけ

列が凄い

入園待ちの六時半だが列が凄いです 後ろの列が終わってたのでこんなもんかと思ったら 通路だから空いてるだけで 舞浜駅につづく連絡路に繋がってた こなん初めてだわ やべえな 今日もメチャ混みだな
旅行・おでかけ

5時45分着で

2日目東京ディズニーランドに到着です 5時45分に着いたが すでに長い列 まぢか!
旅行・おでかけ

4時起きで

おはようございます 今朝は昨日より早い4時起きです まだまだ真っ暗 ホテル着いて寝たのが11時半なのて ハードスケジュール ワイフが言うには 朝から凄い人なのでそれ位気合い入れないと駄目なんだと 遊ぶのも大変ですわ