2023-10-27

旅行・おでかけ

ホテルでのんびり

10時半前にホテルにチェックイン シャワーも浴び ビールを飲みながらのんびりしてます ライト系のビールばっか飲んでいたので 本 麒麟がすごく苦く感じる 明日もまた早いので ほどほどに寝ないとね
旅行・おでかけ

楽しかったぁ

九時閉園は早すぎでしょ コロナで閉園時間前倒しになってから 閉園時間そのままになっちまったからな しょうがないから ホテルに向かいます
旅行・おでかけ

五時半で暗く

五時半で暗く 九州に比べこっちは暗くなるの早いね 閉園の9 時まで頑張ります
旅行・おでかけ

ビッグバンドビート

ビッグバンドビートの抽選当たったので 劇場でゆっくり鑑賞です  椅子に座れてゆっくり出来るのは良いです 去年も当たって今年も当たった うれし~
旅行・おでかけ

40周年のポップコーンバケット

40周年のポップコーンバケットGETです ポップコーン売り場全然人が並んでなくて 23分で買えました(笑) 今日は人が少ないんじゃないの
旅行・おでかけ

ヴェネツィアン・ゴンドラ

ヴェネツィアン・ゴンドラ乗ると ディズニー・シーに来たなぁ~と実感します
旅行・おでかけ

東京ディズニーシー到着

東京ディズニーシー到着しました 良い天気で汗ばむ陽気 天気良くて良かった 東京ディズニーシーに来たけど入り口には 東京ディズニーランド40周年のプレートがかかってます ハロウィンの季節に来たのは初めて なかなか気合いの入った仮装してる人がい...
旅行・おでかけ

羽田到着

羽田空港に到着しました 着陸前に流れたアナウンスによると バードストライクで滑走閉鎖で上空で待機してますとの事で ちょい到着時間遅れた 次の予定リムジンバス間に合うかな?
旅行・おでかけ

熊本空港

おはようございます 今朝は5時起きで 5時40分に家を出て 6時半前に熊本空港到着 空港は6時半に開くので入口前は人だかり 朝っぱらから凄い人です 早々カウンターで荷物を預けチエックイン ノーマル 味千ラーメン が900円です 近所の味千ラ...