やっちまった

おはようございます
今朝も激寒で体調を崩される方もいるかと思いますが
月曜日旅行で有給休暇とったのに
今日も有給休暇を取る羽目になってしまいました
というのも
一昨日の夜ぐらいからワイフが喉が痛いと言い出して
やばいなあ~と思って風邪薬飲め!
トローチ舐めろと言ってたのだか
昨日の朝になっても喉が痛いと….

熱はなかったので昨日仕事に行ったのだが
昨晩私が残業して帰ってみると
喉がガラガラだったけど熱は36·8°cぐらいで
まあギリセーフかと思ってたら

今朝は38°cガラガラ声
sick_netsu.jpg
発熱外来に電話しようにも声が出ないと言うので
私が休むしかない
病院で陽性だった場合は会社来んなって言われます

私は今のところ体調の変化はないんだけどね
でもまぁ同じ部屋で寝てるし俺もウイルスが潜んでるかも

TDR であんだけすし詰めで
皆ぺちゃくちゃ喋ってたから
それはそうなるわな

まだ陽性と決まったわけじゃないけどね
インフルかもしれんし
まあどっちにしても会社行けなくなりました
楽しかった旅行のしっぺ返しですわ凹

コメント