2022-12-11

旅行・おでかけ

楽しかったぁ

閉園時間9時までディズニーランドにいて ホテルに帰ってる所です 今日は昨日と違い満喫しました 楽しかったぁ~ 思いがけずミッキーも間近で見れたしね
旅行・おでかけ

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード始まりました エレクトリカルパレードです
旅行・おでかけ

クリスマスの時期に来たのは初めてだ

今日はどんより曇り空青空出てたら シンデレラ城も映えるんだけどね 今日は昨日に比べ寒い クリスマスの時期に来たのは初めてだが ワールドバザールの大きなクリスマスツリーがキレイ
旅行・おでかけ

ポップコーンバケット

クリスマス限定のクリスマスツリーのポップコーンバケット 90分並んでやっと買えました ちかれたぁ~
旅行・おでかけ

待ちに待ちます

今アブリで見たら美女と野獣 4時間弱待ちみたいだす 今並んだら入れるの13時かよ これはヒドイ まあクリスマスのポップコーンバケット 40分並んでるけどやっと半分位まで来た 買える気しねえ
旅行・おでかけ

入園したが

8時15分に入園したが 美女と野獣の列はすでに3時間待ち!? マジか?! アホか! だが諦めず並んだ 昨日ソアリン170分待ち トイストーリーマニアは120分待ち 少なくなったら並ぼうと思ってたら 結局乗れず後悔したからな 今はワイフに美女...
旅行・おでかけ

入園待ち

まだ開園前 今日もすごい人です 寒い中 レジャーシート敷いて 耐えてます
旅行・おでかけ

TDL到達

今日は東京ディズニーランド 七時前に舞浜駅着いたが 駅からランドまで歩いて来たら すでに人だらけ マヂか!
旅行・おでかけ

今朝も5時起きで

おはようございます今朝も5時起き 6時にホテル出発です まだ夜明け前 相変わらずのハードスケジュールです
旅行・おでかけ

疲れた

ディズニーシーは九時閉園 それから電車で幕張へ 10時にはチェックイン出来るかと思いきや 旅行支援専用カウンターが混んでて 時間がかかった(汗) なんで旅行支援受けるのに 接種証明持ってきてないんだよって 奴が隣で受付してたが そんな奴が多...