2022-12-10

旅行・おでかけ

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

寒空の中ディズニーシーの夜の新しいショービリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~ 見るため約2時間場所取りしてます もう少しで始まるけど寒い~
旅行・おでかけ

もう暗く

5時前だがもう暗くなつてきた なんかか今回はあんまり攻略出来てない 人多すぎだろ お菓子のお土産買えなかったし
旅行・おでかけ

ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート

とおビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~ 抽選のショーなのだが 今回久々に当った! 楽しみ~♪
旅行・おでかけ

TDS到着

東京ディズニーシー到着! 開演時間はとっくに過ぎてるのにこの人混み なんで並んでるんだ?? やっと入れました 久々のプロメテウス火山 今日は良い天気です
旅行・おでかけ

羽田空港到着

羽田空港到着しました 今からリムジンバスで ディズニーシーに向かいます
旅行・おでかけ

5時起きで

おはようございます 今朝は5時起きで家を出て 6時半前に空港到着 ソラシドエアで羽田空港まで行きます ソラシドエア初めて乗るな