2021-11-23

日記・コラム・つぶやき

とうちゃこ

無事自宅に到着 家に着くまでが遠足 今回の遠足も無事終了しました
日記・コラム・つぶやき

あと少し

新幹線下車して 在来線に乗り換え あとちょとです
日記・コラム・つぶやき

博多到着

博多到着旅もあと少し
日記・コラム・つぶやき

九州へ

今回バスと地下鉄三日間 うろちょろしたが 流石に疲れましたわ 新幹線乗車してワイフは寝た模様 私やねむくない
日記・コラム・つぶやき

東寺

京都に来たら東寺の五重塔見ないとですね
日記・コラム・つぶやき

京都御所

猪の神社を出て すぐ近く散策中 京都御所が有ったので ラッキー牛車が予想外に大きかった
日記・コラム・つぶやき

護王神社

珍しい イノシシの神社 護王神社
日記・コラム・つぶやき

晴明神社です

安倍晴明をお祀りした晴明神社です 映画やドラマがやってた頃は混雑してたでしょうが今はそうでもないです
日記・コラム・つぶやき

金閣寺

去年改修中で見られなかった 金閣寺を今年はリベンジで見ることができました 昨日行くはずだったが今日に変更して大正解 真っ青な空と金閣寺です
日記・コラム・つぶやき

金閣寺到着

公園時間9時なのでまだ並んでいます 今日も人の列がすごいです
日記・コラム・つぶやき

御金神社

御金神社到着です 宝くじ当選祈願します こちらの神社は銀杏の葉っぱのデザインなんですね いや~これは一杯だ 簡単には宝くじ当たりそうもないな
日記・コラム・つぶやき

今日は快晴

今日は快晴観光日和です
日記・コラム・つぶやき

出発

7時にホテルをチェックアウトしてこれから午前中観光します
日記・コラム・つぶやき

京都3日目です

おはようございます京都3日目です 今日は雨降らないといいけどですね