2021-11-22

日記・コラム・つぶやき

清水寺

清水寺の夜間ライトアップに行きました やっと雨も上がって綺麗な写真が撮れました
旅行・おでかけ

八坂の塔

八坂の塔 京都らしい1枚が撮れました
日記・コラム・つぶやき

八坂神社です

八坂神社に5時半到着 だいぶおしたな
日記・コラム・つぶやき

南禅寺方丈

南禅寺方丈の枯山水です
日記・コラム・つぶやき

南禅寺三門

南禅寺山門です 山門の上から撮った
日記・コラム・つぶやき

禅林寺

禅林寺のもみじが素晴らしく綺麗です 拝観料1000円だけどその価値あり
日記・コラム・つぶやき

大豊神社

予定になかった大豊神社に立ち寄りました ワイフがねずみ年なので
日記・コラム・つぶやき

哲学の道

何が哲学なのかよく分からん
日記・コラム・つぶやき

岡崎神社

うさぎが可愛い岡崎神社行きました
日記・コラム・つぶやき

明治神宮

明治神宮に行きました 鳥居がものすごくでかいです
日記・コラム・つぶやき

加茂みたらし本舗

香ばしくて 美味しかった加茂みたらし本舗で みたらし団子いただきました 焼き立てのお団子が
日記・コラム・つぶやき

河合神社

河合神社です 鏡絵馬が可愛いです
日記・コラム・つぶやき

下鴨神社

上賀茂神社からバスに乗って 下鴨神社に来てます ちょっと雨が 本降りになってきたかもしれん
日記・コラム・つぶやき

上賀茂神社

上賀茂神社です ついに雨が降り出しました
日記・コラム・つぶやき

雨か

おはよございます 京都二日目です 以前から分かっていたが やはり雨予報 小雨ならいいけどね