2021-11-21

日記・コラム・つぶやき

ホテルでゆっくり

イオンモール京都で ケンチキ買って ホテルに到着 やっとのんびり 風呂上がりにビールです
日記・コラム・つぶやき

京都タワー

京都駅に戻り去年登りそこねた 京都タワーに登りました 東寺のライトアップや 清水寺のライトアップのビームが遠くから 見えました キレイすぎるだろ
日記・コラム・つぶやき

北野天満宮

北野天満宮の紅葉のライトアップ 予定外だったけど 見られて良かったデス
日記・コラム・つぶやき

北野天満宮

嵐山から電車移動 北野天満宮に来てます もみじ苑のライトアップ待ちです
日記・コラム・つぶやき

嵐山

嵐山人だらけ ヤバイですわ
日記・コラム・つぶやき

京都到着

京都駅に到着しました これから嵐山に向かいます
日記・コラム・つぶやき

旅の醍醐

博多で東京行きの のぞみに乗り換え のぞみに乗ったら京都まで乗り換えが無からのんびり旅行モード 電車の旅の醍醐味 朝からブシュっとな
日記・コラム・つぶやき

電車でGO!

新幹線乗車しました 電車でGO!デス
日記・コラム・つぶやき

4時半起きで

おはようございます 今朝は4時半起きです まだ外は真っ暗、曇ってるのかな? 月が霞んでます 今回の旅行も無事に出来ますように🙏