コメント

  1. でるたさん。こんにちは。
    カローラかっこいいですね。
    我が家は、軽自動車なので
    大きい車みると
    運転難しそうと思ってしまう。
    ちなみに私はペーパードライバー
    なので運転しません。

  2. デルタさん
    代車をカローラなんて、ディラーの戦略ですね。我が家のMXは10年越え、「もう次の車は買わない」と宣言し、点検に出しています。昔と違って、車のランクが替わりカローラは格が上がった感じ。でもどの車も高くなりました。年金生活者には手が出ませ。妻からは「運転は卒業!」と宣言され、今は娘が運転手役に。歩くようになって、健康にもいいし、免許証は返上せず、ひたすら復活を願っています。裏の家が白いカローラ、フロントにTマークが無いのでどの車種か分からなかった。裏の家はスズキの軽から買い換えた。今や2百万円越えは当たり前。清水の舞台の方が思いっきりよく跳び下れそうなお金です。

  3. >みちさん
    私が住んでるところは田舎なので
    車は必需品、少し歩けば田んぼばっかり(笑)
    歩いて10分圏内にもコンビニは有りません(爆)
    ワイフは大きい車はいやだと私の普通車は運転しないので
    今度はコンパクトカー買おうかと思ってます
    (旅行とかで運転キツイとき運転代わって欲しいので)

  4. >えふさん
    おっしゃる通りで2月の車検の時は
    プリウスの試乗車を代車に提供され
    心揺らぎました(笑)
    なので今回の代車は駐車場に置きっぱなし全然乗ってません(爆)
    が!
    愛車の修理代が30万超えと分かったので
    買い替えを検討中です(T_T)