2018-11-24

日記・コラム・つぶやき

とうちこ

太宰府から2時間かかって自宅到着 お風呂上がりにビール♪
日記・コラム・つぶやき

太宰府天満宮

渋滞で時間かかったが 太宰府天満宮とうちこでし
日記・コラム・つぶやき

竈門神社

参道の階段周辺は紅葉が集中していて、見渡す限りの赤いグラデーションが美しいです 竈門神社 55 396 069*30
日記・コラム・つぶやき

日本一巨大な涅槃像

福岡県糟屋郡篠栗町にやってきました 篠栗八十八ヶ所 1番札所南蔵院55 699 871*28 日本一巨大な涅槃像
日記・コラム・つぶやき

疲れた

開店から二時間半 一通り見たので帰ります ドームでAAAのコンサート有るから 唐人町駅から人がうじゃうじゃ
日記・コラム・つぶやき

オーサムストア

クリスマスグッズ安いから思わず買いそうになります
日記・コラム・つぶやき

フードコート

10時半だけどフードコートは既にどんちゃん騒ぎ 席の奪い合いですf^_^; これはあかんと丸亀製麺で早めの昼食 イカ天とごほう天間違われて70円損しました(`ε´) 食い終わった後レシート見て気がついた 食べる前なら文句言えたが仕方がない
日記・コラム・つぶやき

来店記念品

コジマ×ビックで来店記念品貰いました エラク重いな中身はなんだろうと見たら 醤油だった(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

マークイズ福岡ももち

2018年11月21日(水)開業!全テナント163店 マークイズ福岡ももちにやってきました
日記・コラム・つぶやき

お出かけ

おはようございます今朝は晴れました ってかまたお天道様出てないが 今朝は6時起き 準備出来次第お出かけですo(^-^)o