2018-11-03

日記・コラム・つぶやき

人吉ループ橋と紅葉

人吉ループ橋と紅葉です
日記・コラム・つぶやき

硫黄山

えびの高原とうちこ 硫黄山噴火の為行きたかった不動池に行けませんでした(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

コスモス

今日の目的はコカ・コーラ工場脇のコスモス畑 もう見頃は過ぎた感じだね
日記・コラム・つぶやき

昼飯

コカ・コーラ工場脇のコスモス畑で昼食です
日記・コラム・つぶやき

グリーンパークえびの

グリーンパークえびのとうちこ コカ・コーラ工場 今年二回目の訪問です
日記・コラム・つぶやき

球磨

自宅を8時に出て2時間弱人吉の手前 球磨まできました 途中紅葉が綺麗な所が有り秋のドライブ満喫中
日記・コラム・つぶやき

お出かけ

おはようございます 今朝は6時起きで 玉子焼き焼いておにぎり作って準備完了 朝ごはん食べたらお出かけです!(b^ー°)