2018-11-10

日記・コラム・つぶやき

鶴屋大道産子市で買ってきたなると屋のザンギ

今日の晩飯は ん? ビールのつまみ? は大道産子市で買ってきた 小樽なると屋のザンギ 1個130円と唐揚げとしては高いけど おおぶりな唐揚げで うめぇ~ お酒が進みます
日記・コラム・つぶやき

東急ハンズ

久々に東急ハンズブラブラ すっかりクリスマスモードですね
日記・コラム・つぶやき

大道産子市

人多すぎだろ 人酔いしそうになったf^_^; お目当てのものさっさと買って脱出しました(≧ε≦)
日記・コラム・つぶやき

鶴屋大道産子市 じゃがポックル

郷土のデパートで開催中の大道産子市開店からすごい人 じゃがぽっくるの列に並んでますが 列がおもちゃコーナーまで伸びてる~ 夏の大北海道展の時は30分位並んだけど 今回は10分位で買えました \店内全アイテムポイント5倍!! / カルビー じ...
日記・コラム・つぶやき

大道産子市

今日は郷土のデパートで開催中の 大道産子市に来ました 開店前に並んでるが夏より並んでないね
日記・コラム・つぶやき

城彩苑

久々に城彩苑来ました(≧∇≦) 銀杏はまだ黄色く染まりきって無いですね
日記・コラム・つぶやき

良い天気

おはようございます 今朝は快晴青空です 今日はワイフが休みなので街にお出かけします