2018-03-24

日記・コラム・つぶやき

魚民

帰宅後 近くの居酒屋へ 初めて来たが もう良いかな 魚民最悪
日記・コラム・つぶやき

SL人吉

坂本駅でSL人吉待ち伏せ 良い写真撮れたかな
日記・コラム・つぶやき

人吉城跡

人吉城跡の桜です 市房ダムの方が桜綺麗ですな
日記・コラム・つぶやき

生善院観音堂(猫寺)

生善院観音堂(猫寺)
日記・コラム・つぶやき

ノンアルコールで

ノンアルコールビールでお花見ですf^_^; 飲めたら最高なんだけどね(>_
日記・コラム・つぶやき

市房ダム

市房ダム到着しました 桜が満開で綺麗です
日記・コラム・つぶやき

五木村

五木村まで来ました 道中桜が綺麗です
日記・コラム・つぶやき

花見

おはようございます 今朝も晴れました 絶好の花見日和 早起きして花見弁当作りました(≧∇≦) 朝飯食べたらワイフとお出かけです!(b^ー°)