2018-03-06

日記・コラム・つぶやき

イオンモール熊本の西側

イオンモールの西側アンビオンスやイオンペット、セリアが入ってた建屋 震災後完全に解体された後新たに建設されてる建屋 西側に有った駐車場一杯まで新しいの建てる様 いつ完成るるんだろう... 震災から2年の節目4月14日までには完成しないだろう...
日記・コラム・つぶやき

火曜市

火曜市だからかお客さん昼間から多いわ
日記・コラム・つぶやき

イオンモール熊本

食事の後は定番のイオンモール熊本です(爆) ホワイトデーコーナーはバレンタインと比べたら気合い入ってません(笑)
日記・コラム・つぶやき

美味しかったぁ

私はカスタードワイフは白玉ぜんざい ワイフも私もデザートまでペロリと食べました 美味しかったぁ
日記・コラム・つぶやき

焼肉

かまどで炊いたご飯が旨い もちろん肉も柔らかくて美味しいです 平日昼から焼肉最高!!!
日記・コラム・つぶやき

土房

お昼ご飯は毎年恒例土房でランチ KKTが跡形もない(◎o◎)
日記・コラム・つぶやき

計画有給休暇でゆっくり

おはようございます 今朝は晴れております 洗剤物が乾きそう 今日はワイフの誕生日に合わせて計画有給休暇取りました 平日なのに朝からゆっくりです!(b^ー°)