2018-03-18

日記・コラム・つぶやき

熊本の晩柑&阿蘇の天然水

熊本の晩柑&阿蘇の天然水今回は一人3本お土産頂けました(≧∇≦) まじか! 子供にもお土産有るので一家で来たら熊本の晩柑&阿蘇の天然水いっぱい貰えるからオススメです
日記・コラム・つぶやき

お待ちかね試飲です(≧∇≦)

昼間っからビールが旨い タダ酒だしね(笑) マスタードリームが旨い(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

サントリー九州熊本工場見学

今年二回目のサントリー九州熊本工場見学です 前回のガイドツアーで「熊本の晩柑&阿蘇の天然水」がもらえたのでまたきました(≧∇≦) ちなみにガイドツアーで「熊本の晩柑&阿蘇の天然水」が貰えるのは 3月31日までです
日記・コラム・つぶやき

ネギが立派に

おはようございます 今朝も晴れました 昨日桜の開花が発表されました 春ですね! 去年年末にプランターに食べた後のネギの白い部分5センチ程を刺したのだが立派に成長しました ネギ凄いわ