2017-11-13

日記・コラム・つぶやき

ゆっくり

帰宅後 やっぱり自宅が落ち着くわ
日記・コラム・つぶやき

自宅到着

無事自宅到着しました
日記・コラム・つぶやき

到着

あとは家までです
日記・コラム・つぶやき

FDA

搭乗開始です 揺れないといいけどね
日記・コラム・つぶやき

空港到着

空港到着しました 事故も無く無事レンタカー返却しました 隣にノートe-パワーが置いて有って しまった こっち借りれば良かったと思ったが値段が違うかぁ 搭乗手続きも終わり飛行機待ちです
日記・コラム・つぶやき

帰ります

今から空港向かいます
日記・コラム・つぶやき

名古屋城

伊勢から高速飛ばして 2時間 最終目的地名古屋城に来ました
日記・コラム・つぶやき

味噌煮込みうどん

三日目にしてやっと味噌煮込みうどん食べました 暖まったぁ
日記・コラム・つぶやき

二見興玉神社

夫婦岩で有名な二見興玉神社に来ました 御祭神に猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)を祀り、縁結び・夫婦円満・交通安全などにご利益のある神社。 正面に見える夫婦岩は、沖合約700m先に鎮まる猿田彦大神縁りの霊石「興玉神石」と、日の大神を遙拝する...
日記・コラム・つぶやき

安土城

国道42号線を二見興玉神社へ向かって走行中 伊勢・安土桃山文化村の安土城が見えてきました やべえ~派手すぎる
日記・コラム・つぶやき

次行きますよ

宇治橋付近は人だらけになってます 早めに来て正解だったな 巻き巻きで 次いきます
日記・コラム・つぶやき

猿田彦神社

内宮の近く猿田彦神社です
日記・コラム・つぶやき

赤福本店

赤福本店で 赤福いただきます
日記・コラム・つぶやき

荒祭宮(あらまつりのみや)

内宮の中で最も格式が高い第一別宮。 静かな緑の中へと石段を降り参拝
日記・コラム・つぶやき

御正宮(ごしょうぐう

20段ほどの石段の上に天照大御神が祀られています。
日記・コラム・つぶやき

五十鈴川御手洗場(いすずがわみたらしば)

かつての禊の場。 近くに手水舎もあるが、ここで手を清めるのがならわし。 紅葉はもうちょい後かな 川の水がキレイでした
日記・コラム・つぶやき

伊勢神宮内宮

今回の旅行のメイン伊勢神宮内宮に来ました(≧∇≦) マズは宇治橋から 時間が早いからまだ人少ないです もう参拝終わって帰ってくる人もいますが^^;
日記・コラム・つぶやき

伊勢神宮下宮

伊勢神宮下宮参拝しました
日記・コラム・つぶやき

多気SA

高速を1時間飛ばして 多気SAまで来ました あとちょっとです
日記・コラム・つぶやき

出発

5時41分出発しました