2017-11-11

日記・コラム・つぶやき

風呂上がり

鳥貴族で散々飲み食いしたけど ホテル帰って風呂上がりに一杯 元同僚との飲み会楽しかったな
日記・コラム・つぶやき

飲み会終わって

電車でホテル帰ってます 皆と別れる時は少し寂しかったです
日記・コラム・つぶやき

鳥貴族

夜は元同僚との飲み会 鳥貴族熊本に無いから楽しみ♪
日記・コラム・つぶやき

ホテルチェックイン後

ホテルチェックイン後 地下鉄乗り継ぎ 元同僚との飲み会に向かってます ぜんぜんゆっくり出来ないわf^_^;
日記・コラム・つぶやき

名古屋走り

久々に名古屋の道走ってます が 名古屋走りヤバイな キチガイか?
日記・コラム・つぶやき

トヨタ博物館

行きたかったけどね もう三時なので行くの断念しました(T_T) ホテル向かいます 夜飲み会が無ければゆっくり出来たのだけどね
日記・コラム・つぶやき

サツキとメイの家

2005年に開催された愛知万博において最も人気のあったパビリオンの一つで 宮崎駿監督のアニメ映画「となりのトトロ」に登場する昭和30年代の草壁サツキ・メイ姉妹の住む草壁家の家を再現したもの 愛知万博行った時はあまりの人気で見れませんでしたが...
日記・コラム・つぶやき

モリコロパーク

空港から車で一時間 愛地球博記念公園に来ました(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

今回の愛車は

今回の愛車は軽自動車です ワゴンRです
日記・コラム・つぶやき

名古屋到着

名古屋到着しました
日記・コラム・つぶやき

搭乗

搭乗しました 携帯電話の電源切って しばらくは空の旅楽しみます
日記・コラム・つぶやき

FDA

今から搭乗です 飛行機に乗っての旅行は2月の東京旅行以来だな 乗り慣れた名古屋行の飛行機だが 今回で乗るの最後かな...なんて思ってます 今回の旅行は自分で飛行機やホテルレンタカー手配したが 一人5万円位かかりました 今まで阪急交通のツアー...
日記・コラム・つぶやき

阿蘇くまもと空港

空港到着です
日記・コラム・つぶやき

旅行

おはようございます 今朝は晴れましたo(^-^)o 今日は6時起きでイロイロ用意してました 今から熊本空港に向かいます