2017-08-19

日記・コラム・つぶやき

YAWARA!

10年以上前 画像掲示板でレスするときに作った画像 ひょんなことから見かけて懐かしい~ あんなレスの画像保存したやついたんだ 画像検索してみたら増殖してる!!(笑) YAWARA!画像検索結果
日記・コラム・つぶやき

焼き飯

今日の昼飯は焼き飯 いつもは鶏がらスープの元で味付けするが 気分をかえてウスターソースで味付け 昔懐かしい味です!(b^ー°) ワイフがいない時はこんな風に簡単に済ませます
日記・コラム・つぶやき

【海外バイク】世界の立ちごけ 込み上げる怒り悲しみ

コケた後 シ○ト! ファ○ク! って言ってる外人が超笑える 自分で倒したんでしょ 馬鹿か
日記・コラム・つぶやき

今日はのんびり

おはようございます 今朝は快晴だが そんなに暑く無くて 爽やかな朝ですo(^-^)o 今日はワイフが一日仕事で居ないからつまらん 今日はのんびりしよう