2017-08-06

日記・コラム・つぶやき

うめぽん

今日は、白岳しろで作った梅酒をデコポン果汁で割った うめぽんをソーダ割り&ロックで飲みました やっべえ~ ジュース感覚で飲んだらすぐなくなりそう これは旨いわ 高橋酒造 白岳 うめぽん 300ml高橋酒造 Amazonアソシエイト by
日記・コラム・つぶやき

拍子抜け

朝からネットできゅうりの台風対策として調べた きゅうりののネットを外したり 台風に備えたがこの時間になっても全然大したことなく 拍子抜け しかしまだ台風の進路がハッキリしない午前中に 明日回収の燃えるゴミをゴミステーションに出してるの発見 ...
日記・コラム・つぶやき

雨が降り始めた

朝から台風に備えバタバタと片付けしたが 防風になる気配なしで拍子抜けだったが 雨が降り始めました 今度の台風は足が遅いので 暴風雨が長時間続くと思われます なにもなければ良いが
日記・コラム・つぶやき

嵐の前の静けさか

おはようございます 台風接近中だが穏やかな朝です 強風域に入ってる筈だが静かなもんです 嵐の前の静けさか