2017-08-12

日記・コラム・つぶやき

合志マンガミュージアム

7月にオープンした合志マンガミュージアムです 貸本時代からの漫画が網羅 漫画読み放題です ヤバイ何時間でも居れるよ
日記・コラム・つぶやき

しかし今日は温い

日差しが肌を刺すよう
日記・コラム・つぶやき

びっくりドンキー

お昼ご飯は ワイフが食べたこと無いから一回行きたいっていってたので びっくりドンキー うーんお腹いっぱい
日記・コラム・つぶやき

まだIKEA Touchpoint 熊本

まだIKEA Touchpoint 熊本ですが ワザワザ福岡まで行かなくても 熊本で 良いかなって感じ 小物を色々黄色い買い物f買い物袋に入れてます
日記・コラム・つぶやき

IKEAカフェ

熊本IKEAにもカフェあるので 10時のおやつにホットドック80円いただきます
日記・コラム・つぶやき

IKEA Touchpoint 熊本

熊本にもIKEA有るので 来てみみました ここは規模はたいしたこと無くて 基本カタログ注文する形です
日記・コラム・つぶやき

今日はお出かけ

おはようございます 今朝は快晴日差しが刺すようです 今日はワイフがやっと一日休みなのでお出かけします と言ってもその辺ぶらぶらドライブするだけなんだけどね