2016-07-15

日記・コラム・つぶやき

収縮つぎ柄三段

マスキングやっと終わって 塗りに入ります 今日は残してた二階の壁面 ここは一階の屋根がないのでどうやって塗るか考えた 10m位のハシゴ買って落ちるの覚悟で塗るかとも考えたがリスクが高すぎる ホームセンターぶらぶらしてたら良いの有りました 収...
日記・コラム・つぶやき

う~ん腹減ったぁ

進捗状況 マスキングとかしてて全然進んでない やっべガス使えないから昼飯食えん(@_@)
日記・コラム・つぶやき

四連休って言っても遊んでられん

明日はまた雨の予報 追加で頼んだ外壁塗料で家の壁塗りの残りの部分仕上げよう
日記・コラム・つぶやき

羽化したばかりの

今日は晴れたから いつもより蝉がやかましい なんて思いながら家の裏に行ったら羽化したばかりの蝉発見 初めて見たよ
日記・コラム・つぶやき

4連休

おはようございます 今朝は良い天気 久々に朝から晴れました さて今日は計画有給休暇 明日からの三連休と抱き合わせて四連休です(≧∇≦)