2016-07-10

日記・コラム・つぶやき

亡国のアキト

一応完成したので亡国のアキト完結編を鑑賞中 このシリーズ時間かけた割りにはイマイチだったな しかし暑い 今日は曇ってて夏としては涼しいけどプロジェクターのファンがフル回転 やかまし過ぎる 夏はこの部屋使えんな クーラー付けたら良いんだけどね...
日記・コラム・つぶやき

二階の部屋のシアタールーム化仕上げ

二階の部屋がやっと昨日で片付け完了 AVアンプのスピーカー設置&結線も完了 YPAOマイクを三脚に付けマイクを耳の高さにセットして
日記・コラム・つぶやき

二日酔いもなく

おはようございます 今朝も土砂降りでしたがもう止んだっぽい 昨日は中学の同級生と楽しい宴 今朝は二日酔いも無く目覚めすっきり 外壁塗料は届いたけど今日は天候不順だし外壁塗装やめておこう
日記・コラム・つぶやき

今日は街で飲み会

今日は久々に中学の同級生と飲み会 盛り上がりました