2016-07-03

日記・コラム・つぶやき

今日も未完成

つなぎ込みや配線の配回しこだわって やってたら時間かかった 今日はまだ未完成リアスピーカーの位置で悩んだ なのでリアスピーカーはまだアンプに繋いでない しかしどんな音が出るのか気になって我慢出来ず フロント+センター+サブウーファーの3.1...
日記・コラム・つぶやき

引き続き

二階の部屋のシアタールーム化の続きやろう 俺も忙しいな
日記・コラム・つぶやき

終了

家全体の壁面まだ7割位しか出来てないけど 14L使いきり雨も降ってきたので終了です(^^; 塗料7L追加だな
日記・コラム・つぶやき

今日は外壁塗料の続き

昨日はシリコン打ちしたので今日は二階部分の外壁塗装の続きします 落ちない様気をつけねば
日記・コラム・つぶやき

昨日の飲み会は

昨日は高校時代のクラスメートと飲み会 皆おっさんになったなぁ 31年ぶりかな? 中学時代のいつものメンバーとの飲み会と違って新鮮でした