超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]

久しぶりにBD購入しました
画像
画像
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
レーザーディスクは持ってるんだけどねまた同じタイトル買ってしましまして(汗)
数年前にPlayStation 3用にゲームとBDの抱き合わせで Hybrid Pack ハイブリッドパック
というのが出たみたいだけど首が飛ぶとかの残酷シーンにボカシが入れられて
オリジナルの映像が改変されてて残念というアマゾンのカスタマーレビューがされてたので
HD画質で見たいけどそんなんならいらねーとBD単品で出るの待ち続けて
やっと出たので購入、ただ単品版もボカシとか入ってるかもしれないので
発売前に予約はせずに
購入者のレビュー待ちで変な改変がされてないことを確認して購入
到着後さっそく2階の私の部屋で視聴
画像
高校の時ハマって見てた頃を思い出しました

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2016-01-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメント