2016-02-14

日記・コラム・つぶやき

今日はゆめタウン

今日は光の森のゆめタウン バレンタインコーナーでチョコ品定めするも これ食いたいってのが無く 不二家で生チョコケーキ買ったです ゴディバとかいらね
日記・コラム・つぶやき

チョコレートケーキ

デザートはバレンタインデーだから(爆)チョコレートケーキを頼んだ ねっとり濃厚なチョコレートケーキで美味しかったです ご飯3杯食べたし満腹です(^^;
日記・コラム・つぶやき

豆腐御膳ではなくて

豆腐好きな私はいつも豆腐御膳頼むが 今日はガッツリ 和牛カルビ御膳頂きました 雑穀ご飯が美味しかたぁ
日記・コラム・つぶやき

土房

今日は土房でランチですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

一転して

昨日は日中20度位気温上がったのに今日は寒いわ~”(ノ>