2016-02-01

日記・コラム・つぶやき

無事に到着

家の前で斜め横断してきたオッサン轢きそうななったけど無事に帰宅しました やっぱり沖縄に比べたら寒いわ
日記・コラム・つぶやき

また遅延

また遅延です(^^;
日記・コラム・つぶやき

那覇空港

那覇空港到着 チェックインも済ませ 昼食食べ終わりました出発までまだ2時間有るけどね(^^; 観光オンリーでお土産買う時間無かったので空港でゆっくり買い物です
日記・コラム・つぶやき

今から空港

レンタカーも返して 今から那覇空港に向かいます
日記・コラム・つぶやき

旧海軍司令部壕

平和が一番ですね
日記・コラム・つぶやき

斎場御嶽(せーふぁうたき)

琉球の聖地斎場御嶽(せーふぁうたき)です
日記・コラム・つぶやき

知念岬公園

昨日みたいに晴天だったら 青空とエメラルドグリーンの海のコントラストが素晴らしかっただろうけどね
日記・コラム・つぶやき

なんじい

たまに見かけるこのキャラクター キモかわいいの狙ってるのかな
日記・コラム・つぶやき

土砂降り

げ~土砂降ってきた
日記・コラム・つぶやき

新原ビーチ

生憎の曇り空です
日記・コラム・つぶやき

三日目

おはようございます 沖縄旅行も最終日 半日しかないけど 楽しみたいと思います