2015-08-30

日記・コラム・つぶやき

すげえ

始まって15分だけど どんだけ上げるんだって位 打ち上がってすんげえ迫力
日記・コラム・つぶやき

そろそろ始まりそうです

辺りは真っ暗市長の開会宣言がありました やっと始まりますo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

到着

花火まで後1時間以上有るわ
日記・コラム・つぶやき

花火

昨日開催予定だった熊本市の花火 土砂降りの為今日に順延 南区役所から無料のシャトルバスに乗って会場に向かいます
日記・コラム・つぶやき

今日の作業は

ネット張りはスタッカーでパチパチと 30年位前に買ったやつだけど色んな道具持ってるから作業が楽ですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

今日の作業は

ブログ塀に角材を固定完了したので網を張っていきます 今日はお隣のネコ避けが台風のときにうちの方に倒れてきたのをお隣が撤去したので 私が新しく替わりのネコ避けを接近してます 角材は私もちだけどネットはお隣がさんが買ってきた 値の張る方がお隣も...
日記・コラム・つぶやき

今日の作業は

こんな感じでブログ塀に角材を固定してます
日記・コラム・つぶやき

今日も補修

今日も補修です 朝からホームセンターへ 開店前から人がイッパイ 皆波板とか買ってます 台風の後の補修かな?
日記・コラム・つぶやき

今日もイマイチ

昨日は楽しみにしていた熊本市の花火が雨天の為中止 (打ち上げ時間の7時半には雨止んだけどね) 順延で今日打ち上げだけど今朝も天気あんまり良くないな(^_^;) 今日は花火見れます様に(>人