2015-08-01

日記・コラム・つぶやき

今年初花火です

屋上人増えすぎ イオンモールの花火だから期待してなかったけど 良かったです
日記・コラム・つぶやき

花火まであと30分

人がうじゃうじゃになってきた(^^;
日記・コラム・つぶやき

ショッピングモールはしご

ショッピングモール二軒目イオンモール熊本です(^^; 今日はイオンモール熊本の駐車場でお祭りが有って 夜には花火が上がります
日記・コラム・つぶやき

あぢぃ

あぢぃ~
日記・コラム・つぶやき

ジバニャン

ジバニャンの撮影会やってるけど 人少なっ! 去年の今頃はすんげぇ人だったけどね
日記・コラム・つぶやき

フードコート

遅めのお昼ご飯は フードコートで イロイロ迷ってリンガーハットのちゃんぽん久々に食いました
日記・コラム・つぶやき

ターミネーター:新起動 ジェニシス終りました

面白かったです 大画面大音量の映画館で見るのをオススメします(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

今日見るのは

ターミネーター:新起動 ジェニシス 2029年、人工知能の反乱により、人類は滅亡の危機にあった。人類抵抗軍のリーダー、ジョン・コナーは、敵が母サラ・コナーを抹殺するため殺人マシン“ターミネーター”を過去に送り込んだことを知り、サラの命を守る...
日記・コラム・つぶやき

マズは映画

マズは東宝シネマズで映画です
日記・コラム・つぶやき

ゆめタウン

いつもはイオンモールだけど 今日は気分を変えてゆめタウンです
日記・コラム・つぶやき

今朝も快晴

おはようございます 今朝も快晴 梅雨明けしてから毎日いい天気が続いてます 天気もいいので今日もお出かけするかぁ~