2015-08-25

日記・コラム・つぶやき

台風去って

台風は福岡通り過ぎたみたいだけど まだまだ吹き返しが激しい 未だに停電中だがそろそろ会社に行く時間 家が心配だけど行くか(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

苦心の作(柵)がぁ

猫よけの柵が風でぶっ倒れてた(^_^;) 苦心の作だったのに(^^;
日記・コラム・つぶやき

台風

まだ停電が続いてます もう2時間近く停電してるかな? 7時15分からのあまちゃんの再放送見れんがな(`ε´) 通勤時間になり家の前の道路車が行き交ってるけど 停電で信号点いてないのにノンストップで交差点に突っ込む車が多数 危ないわ~ 私は今...
日記・コラム・つぶやき

台風

MAX時に比べたら だいぶ風も収まってきたけど まだ油断出来ないな 隣のカーポートの並板が風で煽られ剥がれて家に飛んで来やがった うぜー 因みに まだ停電中です
日記・コラム・つぶやき

台風

やっべ 今がMAXかもしれん 風が凄い勢い 停電して30分位経っます