2015-02-22

日記・コラム・つぶやき

キタ━(゜∀゜)━!

初投影はアキラにしました 適当なBDが出て来なかったので(^^; やっぱり大迫力です
日記・コラム・つぶやき

開梱

次にプロジェクターですo(^-^)oこれも意外と小さい 部屋の角から壁に斜め投射予定です うまくいくかな?
日記・コラム・つぶやき

開梱

マズはBDプレーヤーから 上のLDプレーヤーと比べたらちっちゃいな(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

壁紙貼り仕上げ遅くなったのは

壁紙貼り仕上げ遅くなったのは 壁紙が余ったので階段の壁紙貼りもやったから 階段も溝付の化粧ベニアの部分そのままんまだったんだよね 溝埋めるのが面倒だったからかな? 計算ミスで多く壁紙買ってしまったけど ここもいずれしたかったから結果オーライ...
日記・コラム・つぶやき

終わりました

三週間かけてやっと終わりました これから床拭いて オーデオ機器設置です
日記・コラム・つぶやき

ちと頭痛い

昨日はロシア料理屋さんで飲み会でした 初めて行ったけど美味しかったデス 喋り過ぎたのか今朝は喉が痛いのとちょっと頭痛 今日はゆっくりしよ